フテッチの部屋(∩´∀`)∩

PCゲームの『Cities:Skylines』のプレイなどを記事にしてます

ブロオジの園の現状

f:id:futech2009:20210406032119p:plain

建国より1年が経っていますが、その間に最初の1市2町はもちろん

その後追加した1市3町を合わせた2市5町の開発を行ってきました(*‘ω‘ *)!!

現状をマップ化しますと次のようになります。

f:id:futech2009:20210410041252p:plain

あぁ...これじゃ詳しく解りませんね(笑)

こうして...こう...

f:id:futech2009:20210410041400p:plain

建国時の左側に1市3町が追加された感じです(*‘ω‘ *)!!

 

これらも前回紹介したBlowPlanningさんの配信で知り合った方々のお名前をお借りしています(●´ω`●)

その中でも、カピラボこと『Kapi Lab.』さんと、

シュラララ!!こと『SHUROUD』さんのお二方は

ジャンク系自作系ガジェット系YouTuberとして有名な方々ですね( *´艸`) 

 

それはさて置き...(´-ω-`)

2021年4月現在はこの状態です(*‘ω‘ *)

昨年年末あたりからカピラボ市、先月辺りからシンシア町の制作を開始しました。

 

次回からブロオジの園だよりをTwitterでの投稿の様に投稿していこうと思います

(`・ω・´)シャキーン

 

カピさんこと、Kapi Lab.さんのYouTubeチャンネル

Kapi Lab. - YouTube

カピダ組-Kapi Lab.の闇- - YouTube

 

シュラさんこと、SHUROUDさんのシュラララ!!YouTubeチャンネル

シュラララ!! - YouTube

シュラララ!!2nd - YouTube